韓国植毛ナビ スマホ相談
  会社案内 ドクター 整形観光の流れ 診療案内 診療費用 お問い合わせ 写真 ダイレクト法の植毛(FUE)
診療案内
美容整形
Moten自毛植毛医院
Moarm自毛植毛センター
無料相談
三星ソウル病院同門病院
ソウル大学校同門医療機関
婦人科

スプレー表面麻酔 + 神経遮断局所麻酔方法とは?

痛みや手術以後の痛みから解放できるスプレー表皮麻酔+神経遮断局所麻酔方法を施行します。局所麻酔は人の体全体を麻酔することではなく、私たちが手術をしようとする部位の一部だけ直接麻酔剤を注射して、その部位の痛みを遮断させることです。
それで、手術する範囲が大きい場合、広いところには適当ではなく、小陰唇手術のようにある程度、限られた部分、小さい手術に適当な麻酔方法です。局所麻酔をする場合に全身麻酔ではないので、周りの組織には触れるような感じがあって、このような触れる感じは痛みではないので手術にも問題が起こりません。

手術部位の痛みはどんなに痛いでしょうか。

痛みとは感覚の一種です。それで、感覚神経を通じて、痛みを感じるようになりますが、手術部位にあるこの感覚神経を全部遮断させたら、その部位を痛みから逃れられます。
したがって、手術する部位の感覚神経を遮断させる神経遮断局所麻酔を正確にする場合に痛みの恐怖から解放できます。小陰唇
手術をする部位にはいろんな感覚神経が分布され、正確な部位にこの神経遮断の局所麻酔をする場合、手術時の痛みと手術後の
痛みについて心配する必要がありません。睡眠麻酔は局所麻酔をする前に10~20秒持続時間だけ鎮静剤や睡眠剤を少量投与して、局所麻酔時、感じてくる注射の痛みをめったに感じられないようにすることです。睡眠麻酔は内科の睡眠内視鏡で使われる睡眠剤の量より1/2~1/3ぐらい少量だけ使って、不安感をなくしてくれる鎮静効果だけあります。鎮静剤を注入後には気持ちがいい状態でまるでカクテル一杯飲んだように20~30秒の間にうっかり居眠る状態で作ってくれます。
ただ、局所麻酔に対するアルレルギの反応程度が問題になる場合もありますが、これは個々人の特異体質によることと前もって分かることはできません。でも、このような場合はめったに少ないので心配する必要はありません。

痛みがない局所麻酔で手術及び手術後の痛みを最小化!!

でも、手術後、麻酔からさめたからの痛みはどうすれば いいでしょうか。痛すぎて次の日出勤もできなくなったらどうしよう。
手術後にどんなに痛いかな。などが心配でした。このような問題をすっきり解消した 痛みがめったにない 局所麻酔方法は“スプレー表皮麻酔と神経遮断局所麻酔を並行して手術後にも痛みがめったになく回復も早い腕前いい産婦人科ならではの自慢です。
痛みがめったにない局所麻酔方法は一番最近開発された局所麻酔方法で強制的な睡眠がなく人体に無害のが特徴です。手術中には神経遮断局所麻酔によって痛みを感じられないのでまるで 美容室で髪の毛を整理するとき、テレビを見られることのように、可愛い子手術を受けてる間にもテレビを見たり、話したりすることができます。
実際、来院すると、控え室では手術を受けてる間に話したりテレビを視聴する患者の様子を画像で見られます。

手術後すぐ帰り可能!!

手術後痛みがめったになくて5分後経ったら歩いて退院できます。次の日、お仕事も正常的にできるし、家事や日常活動、散歩するのも可能です。このように最新局所麻酔方法を 使って、痛みをめったに感じないで女性の性的魅力と自身を持たせる可愛い子手術、選択は一つです。
 
1

会社案内  |  プライバシポリシー  |  新着情報  |  お問い合せ  
日本から市内料金通話Tel:050-5532-2813 Fax:+82-70-7560-2813 
携帯電話: 010-4494-2813 E-mail:info@kankokusk.com

Copyright© kankokusk.com All Rights Reserved.   

韓国美容整形ツアー、整形外科ガイド、芸能人に人気のソウル美容整形外科を案内する「韓国植毛ナビ」にご相談ください。