韓国植毛ナビ スマホ相談
  会社案内 ドクター 整形観光の流れ 診療案内 診療費用 お問い合わせ 写真 ダイレクト法の植毛(FUE)
診療案内
美容整形
Moten自毛植毛医院
Moarm自毛植毛センター
無料相談
三星ソウル病院同門病院
ソウル大学校同門医療機関
婦人科

楊貴妃手術の必要性

楊貴妃のように夫の愛をしっかりつかみたいでしょうか。

楊貴妃手術は女性に楊貴妃のように性的な魅力を持たせて夫婦関係時、夫の愛をしっかりつかめるようになると意味でつけられた名前です。楊貴妃手術の起源は古代中国の侍女たちが 寝室で皇帝に付き添うとき、玉を長い絹の紐に編んで女性の膣に入れた後少しずつ紐を引っ張りながら玉が男性性器に刺激をあたえる療法から始まりました。現代の楊貴妃手術は玉の代わりに真皮と筋肉組織を利用して洗濯板の形の肉の塊が作られます。しかし、性関係を繰り返したり、時間が経つとだんだん肉の塊が薄くなったりなくなります。
腕前がいい産婦人科は既存の手術方法の代わりに安全で効果的な保形物を利用して楊貴妃手術の効果を増してくれます。

G-SPOTと膣中のオーガズム

G-SPOTでの性的満足感をご存知の方をいらっしゃいますし、そうではない方もいらっしゃいます。一生一度もその部位の爆発的な性感を感じていなかった人がほとんどです。でも、一度その部位を感じて関係をすると、膣中で感じる性的満足感はもっと強くなり、いわば‘マルチフル性的満足感“(一回のセックスで何回も性的満足感を経験)が可能になることです。膣中 G-SPOTはとても敏感な勃起性組織で性的な刺激を与えるとクリトリスの興奮時の勃起過程と同じように膨張し、この膣中の満足感は全身に戦慄が走ったような感じだと言えるほど強烈なことが特徴です。

膣入口から4-5cmぐらいの深さに11時方向で G-spotという所がありますが、普通はよく触れられないけど性的な刺激をもらえる時大きくなります。本院では楊貴妃手術で G-spot部位をもう少しふっくらと突き出るようにして刺激をもらう面積を広げ、男性亀頭をしっかりつかんでくれる役割をすることになります。

ご来院する際、女性性感帯である G-spotを写真で直接位置を見せていただけます。

効率的な楊貴妃手術は?

綺麗な楊貴妃!楊貴妃手術は可愛い子手術と一緒に!

膣が垂れている場合楊貴妃手術をするとしても膣壁が男性性器をつかめないためG-pot部位に置かれないため刺激に限界があるから楊貴妃手術の場合、 可愛い子手術と一緒にしたほうが効果的です。

能動的で積極的な女性にお勧めします。

楊貴妃手術は手術した4週後から正常的な性関係が可能になり、手術における危険性と合併症がない安全な手術です。楊貴妃手術後に女性は確実に変わった性感を経験することができます。男性性器の挿入時、強い接触面が多くなるため、性関係時の楽しみを最大に高めることができます。また、楊貴妃手術後に関係時男性亀頭の部分が楊貴妃の部分にぎゅっと噛み合って抜けられません。楊貴妃手術で男性と女性皆期待以上の望ましい夫婦生活を営めるようになります。夫婦関係により積極的な女性、普通オーガズムを感じられなくて悩んでる女性にぜひお勧めします。能動的で積極的な女性の姿で男性はもっと強い刺激を受けるでしょう。

G-SPOTと亀頭の一致で相性がよくなる、腕前11時1時法則

膣が垂れていると男性性器が G-spotを刺激できないようになるので女性は膣中の性的満足感を感じられなくなり、男性も楊貴妃部分にしっかり 噛み合う感じを受けられなくて女性健康に害を及ぼす体位によく変え関係後にも何だか足りない気がするはずです。
男性と女性みんな期待以上の満足感を 感るためにはまず女性の狭くて弾力ある膣の復元が一つの要件であり、女性の性的興奮で膨らむG-spotと男性亀頭との正確な一致が二つの要件です。このようなG-spotは生まれながらもっと発達してる女性とそうではない女性がいます。それで可愛い子手術と一緒に楊貴妃手術を並行するとG-spotが発達され男女みんな期待以上の満足を経験できるようになります。

楊貴妃手術方法

柔らかい保形物移植術

腕前がいい産婦人科では楊貴妃手術に効果が少ない肉の塊や玉の代わりに直径7~8mmサイズの柔らかい保形物を膣壁に移植します。この時使われるallgraftという 保形物は人体に副作用と害がなくて安心して使えます。

簡単で痛みがほとんどない手術

楊貴妃手術は男性と女性の性感をよくなるようにしてあげる手術として局所麻酔施術が可能で手術後に軽い日常生活に差支えがご ざいません。
1

会社案内  |  プライバシポリシー  |  新着情報  |  お問い合せ  
日本から市内料金通話Tel:050-5532-2813 Fax:+82-70-7560-2813 
携帯電話: 010-4494-2813 E-mail:info@kankokusk.com

Copyright© kankokusk.com All Rights Reserved.   

韓国美容整形ツアー、整形外科ガイド、芸能人に人気のソウル美容整形外科を案内する「韓国植毛ナビ」にご相談ください。